忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月11日にロマンス4冊目のコミックス
『砂漠の王子と真珠色の乙女』
発売になりますー!

parlhptop.jpg


ロマンスと言えば!な、シークものです!
原案アイデアをいただいて
お話から作らさせていただいたので
限りなくオリジナル風味です(笑)

なかなか描く機会のない
長髪美形やヒラヒラ衣装を
楽しく描かせていただきました!
その所為か(笑)
雑誌掲載時に大変好評をいただけましたのです。
応援くださった皆様ありがとうございます!

ぜひぜひ読んでやってくださいませ~!


コミックス用にカラーも描きおろしました!
このカラーが複製原画プレゼント企画になっております。

応募券が何枚か必要だったり
全サと言いつつお金のかかる例のやつで(汗)
いささか心苦しいのですが


複製原画を作っていただけるなんて
滅多にない機会ですので
どなたか応募してくださるといいなー…と。

詳しくは現在発売中の
ハーモニィRomance ミステリーロマンス特集号
ご覧くださいませ。
『伯爵とペルセウスの宝石』も載ってますよ!(営業)
PR
雑誌掲載のお知らせです!

5月1日発売の
ハーモニィRomance ミステリーロマンス特集号
『伯爵とペルセウスの宝石』が掲載されます!

バーバラ・カートランド原作のリージェンシーロマンスです。

perseustop.jpg

長きにわたる従軍から帰国したタイソンは
誘拐されそうになっている貴族の娘・ヴァニアを救う。
ところが逆に、自分を連れ去るよう依頼されて…

という感じで
ロマンスジャンルには珍しくヒーロー主人公ですよ!

天然ハツラツ令嬢・ヴァニアに振り回される
生真面目朴念仁のタイソンの
ちょっぴりミステリー風味で
ピュアラブ(笑)なロマンス作品。

初リージェンシーですよドキドキ。


GWの合間の発売ですので
休日のお供にぜひ読んでやってくださいませ~


じ…実は雑誌の発売日を勘違いしてて
告知し損ねました…il||li(つд-。)il||li


そしてGW明けには新コミックス
『砂漠の王子と真珠色の乙女』
発売になりますよー
こちらもよろしくお願いいたします!
Amazonさんの方では予約も始まっているようですが。

5月11日に4冊目のロマンス系コミックス
『砂漠の王子と真珠色の乙女』が出ます~!

ロマンスジャンルのお仕事をいただくようになって以来
ずっと描きたかったシークものです。

ハーモニィさんのコミックスデザインが変わるということで。
カバーイラストは新しく描き下ろしました!!
編集さんにも大変好評だったので
現物を見るのが楽しみです…!

そのデザインリニューアルフェアの一環として
コミックスカバーの複製原画プレゼント企画もあるんです!!

…のですが。

いまいち全容を掴んでいないので(;-ω-)ゞ
詳しくは現在発売中のハーモニィをご覧くださいませ。

ど…どなたか申し込んでくださるのだろうか…どきどき。


ロマンス新作の雑誌掲載も
先日無事?脱稿いたしましたので
予告が出次第お知らせしますね~
先日、お知らせした
川上哲平氏の写真展『ゆめ』
開催中です。

CCOXF0nUEAEA5WV

こんな感じでモノクロ原画とカラーを
とても立派に飾っていただいてますよ~!
川上さん、スタッフの皆様、ありがとうございます~!!

そんな会場の様子を川上さんのブログで紹介いただきました。
http://ameblo.jp/teppei-kawakami/
ありがたいありがたい…

『花に嵐!』は、ほんとにいろんな方のお力添えで出来上がってます。
奇跡の様です。
この幸運をちゃんとフィードバックしないとな…!と
新作も企画中でございます…。
早くカタチにしないとね!


川上哲平氏 写真展『ゆめ』は
4月19日まで
京都・花見小路のグランマーブル祇園店2Fにて

行われております。

紗月さんの魅力はもちろん
舞妓さんや花街の情緒や美しさを
知っていただけると思います!

もちろんご縁があって写真を拝見するに至ったわけですが。
身内びいきなしでね。

宣伝っていうより
「もう見て!ほんと可愛いんだから!見てえええ!!」という
ミーハー心からオススメです(笑)
京都取材でお世話になった
芸妓の紗月さんの写真展が開催されるのですが…

その片隅にて『花に嵐!』の
原画を展示していただけることになりました!
ぎゃー!

光栄すぎて大恐縮なのですが
せっかくのご厚意ですので
有難く参加させていただくことにいたしました。


川上哲平氏 写真展『ゆめ』
http://kawakami-teppei.com/

4月7日(火)~19日(日)
グランマーブル祇園店さんの二階にて

http://www.grandmarble.com/pickupshop/gion.html


場所柄、マンガの原稿を
見たことがない方も多いと思いまして(笑)
モノクロはあえて本物の原画(複製でなく)をお預けしました。


私の原画はともかく!

紗月さんのお写真は涙出るくらい素敵です!!
紗月さんは現在、衿替えなさって芸妓さんですが
舞妓さん時代からの写真展です。

舞妓さんの可愛らしさ、華やかさ
花街の風雅さを
感じていただけると思います。

可憐な乙女って

こういうことなんですよ!!!!
(笑)

ぜひぜひ足を運んでください!
絶対おすすめ!!!



…でもって、そのついでに(笑)
私の原画もちょろっと覗いてくださると嬉しいです。


<< 前のページ 次のページ >>