忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お知らせした
川上哲平氏の写真展『ゆめ』
開催中です。

CCOXF0nUEAEA5WV

こんな感じでモノクロ原画とカラーを
とても立派に飾っていただいてますよ~!
川上さん、スタッフの皆様、ありがとうございます~!!

そんな会場の様子を川上さんのブログで紹介いただきました。
http://ameblo.jp/teppei-kawakami/
ありがたいありがたい…

『花に嵐!』は、ほんとにいろんな方のお力添えで出来上がってます。
奇跡の様です。
この幸運をちゃんとフィードバックしないとな…!と
新作も企画中でございます…。
早くカタチにしないとね!


川上哲平氏 写真展『ゆめ』は
4月19日まで
京都・花見小路のグランマーブル祇園店2Fにて

行われております。

紗月さんの魅力はもちろん
舞妓さんや花街の情緒や美しさを
知っていただけると思います!

もちろんご縁があって写真を拝見するに至ったわけですが。
身内びいきなしでね。

宣伝っていうより
「もう見て!ほんと可愛いんだから!見てえええ!!」という
ミーハー心からオススメです(笑)
PR


<< コミックス発売です!HOMEなんと原画展示させていただきます… >>