日々是上等

漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。

2015'04.02.Thu
京都取材でお世話になった
芸妓の紗月さんの写真展が開催されるのですが…

その片隅にて『花に嵐!』の
原画を展示していただけることになりました!
ぎゃー!

光栄すぎて大恐縮なのですが
せっかくのご厚意ですので
有難く参加させていただくことにいたしました。


川上哲平氏 写真展『ゆめ』
http://kawakami-teppei.com/

4月7日(火)~19日(日)
グランマーブル祇園店さんの二階にて

http://www.grandmarble.com/pickupshop/gion.html


場所柄、マンガの原稿を
見たことがない方も多いと思いまして(笑)
モノクロはあえて本物の原画(複製でなく)をお預けしました。


私の原画はともかく!

紗月さんのお写真は涙出るくらい素敵です!!
紗月さんは現在、衿替えなさって芸妓さんですが
舞妓さん時代からの写真展です。

舞妓さんの可愛らしさ、華やかさ
花街の風雅さを
感じていただけると思います。

可憐な乙女って

こういうことなんですよ!!!!
(笑)

ぜひぜひ足を運んでください!
絶対おすすめ!!!



…でもって、そのついでに(笑)
私の原画もちょろっと覗いてくださると嬉しいです。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [2
«  BackHOME : Next »
発売中&近日発売
コミックス発売予定
●9月16日●
『蜜夜の薔薇にくちづけを』
宙出版

雑誌掲載予定
●9月1日●
ハーモニィRomance秋号
●9月11日●
ハーモニィRomance
LOVEシーク号
●9月30日●
ハーモニィPRINCE
宙出版
作品の感想・仕事依頼ナド
お仕事の依頼・お問い合わせは
info★id74.net(★→@)まで
メール下さいませ。

作品の感想等は各編集部さんに
お寄せいただけると嬉しいです。
TWITTER
本棚
P R

日々是上等 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP