漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
作品の感想・仕事依頼ナド
お仕事の依頼・お問い合わせは
info★id74.net(★→@)まで
メール下さいませ。

作品の感想等は各編集部さんに
お寄せいただけると嬉しいです。
TWITTER
まずは10月1日

なんというか巻頭をいただいておりますのです…
なんとハーモニィさんでは初の巻頭なのです。
マジか…
そんなわけないやんーと思っていたので
「カラーが4Pです」と言われた時
ああ後ろの方でもカラー4枚付くのね…
すごいわハーモニィさん…と思っていました(笑)
それくらいありがたいことなのです!
 
雑誌巻頭のお話をいただくたびに
「これが最後かもしれない」と思って描いております。
なのでぜひご覧いただけたら幸いです。
 
内容は昨年掲載された年下シークものの続編です。
読んで字のごとく。
年下のワンコ系王子様とキャリアねーさんのラブストーリー
オリジナルのロマンス作品です。
 


最近はもっぱら「オジサマ描き」と思われておりますが
年下も楽しいですネ。
一応続編ですが、今回だけでもわかるお話です。
 
今年は『蜜夜の薔薇にくちづけを』も続編でしたし、
2作も続きを描かせていただけ嬉しい。
長編とはいえ、
せっかく作ったキャラクターと世界観に一作でお別れというのは淋しいし、
コストパフォーマンス的にもアレなので(笑)

それもすべて読者さんからの反響あってのこと。
応援ありがとうございますなのです!
 


でもって

10月20日には

コミックス『海賊王に捧げる小夜曲』も発売です。

こっちはパイレーツオブカリビアンなロマンスです。
こちらもオリジナル作品。
あこがれの海賊モノですー!
 
ロマンスではありますが
キモチややバトル分増量でお送りしております。
ロマンスジャンル以前の作品をお読みいただけていた方には
「あ…いつものやつだ」と思っていただけるのではないかと(笑)

Amazonさん他予約が始まっている書店さんもあります。
どうぞよろしくお願いいたします!!


<< ロマンスコミックス出ます!HOME蜜夜の薔薇に…2巻 電子書籍情報 >>