忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [107]  [105]  [104
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

417日発売の『ル・ノエルvol.5

『蜜夜の薔薇にくちづけを2』 後編が
掲載されます。

 

おかげさまで『蜜夜の薔薇にくちづけを』
続編を描くことができました。

読んでくださった方々
感想お寄せくださった皆様に感謝!
ありがとうございますー!

 


吸血鬼の一族であるおじさまギデオンと

ちょっと天然でまっすぐな少女ホリーのラブストーリー

 

一度は心を通わせたギデオンとホリーだったけど

ホリーの抱える過去のトラウマから

すれ違ってしまう二人…

 

というところからの完結編です。

甘々さらに増量でお送りしておりますよ。

 

年の差・人外萌え方はもちろん

ワガママ言えない系女子の

皆様にも読んでいただけたらな…などと思っております。

 

ティーンズラブ作品ですので

性描写がありますよー。


emojie-hon
emojiAmazon
emoji楽天ブックス
emojiヨドバシ
emojiセブンイレブン

電子書籍版も同時発売ですので
各電子サイトさんで予約受付中
…だと思います。



PR


<< 蜜夜の薔薇にくちづけを2巻発売です!HOME2017年もありがとうございます! >>