忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji10月15日 プリンセスGOLD 12月号
  
……に
なつかしのシリーズ『賢者は眠る』第一話を
再録していただいてます。
別冊付録がミステリー特集だそうで
  

懐かしすぎて他人のマンガのようよ…(笑)


そろそろぶっちゃけてもいいと思うんですが。
この『賢者は眠る』シリーズ
掲載雑誌のコンセプト変更に伴って
ジャンルがどんどん変わるという数奇な連載でした。

スタート時は
不思議系ミステリー雑誌だったので
錬金術ファンタジーとして始めました。

途中で恐怖系ホラー雑誌になったので
ホラー風味になっております。

さらに推理ミステリー雑誌になったため
宝石ミステリー系になり…

推理コミカライズ雑誌になったあたりで
さすがにこれは続けられない…となりました。

今考えるとよくやったなあと思います(笑)
よく続けさせてもらえたものです…
たいへんだったけど面白かったです。
めっちゃ勉強になりましたしね。
これのために宝石講座にも通いましたしね…

いまでもちょくちょく「続きを…」と
言っていただける幸せな一作です。

興味を持たれましたら
ぜひ2話目からも読んでみてください。

Renta!
honto
ebook japan
コミックシーモア
yahoo!ブックストア
Amazon kindle

どのあたりでコンセプトが変わっているかを
見ていただくのも一興かと(笑)




新作『海賊王に捧げる小夜曲』は
現在発売中の雑誌に掲載中です。

emojiハーモニィPRINCE 11月号 
  

 

ロマンスジャンルでは初めての完全オリジナル作品。
父のため海賊と結婚することになった総督令嬢の物語。
どうぞ読んでやってくださいませ~


でもって。
この秋はなぜか再録発売が重なってますですemoji


emoji11月24日 三毛猫ホームズの事件簿 1
 ATC版で再録 いわゆるコンビニ版です。
過去に描かせていただいた三毛猫ホームズシリーズを
まとめてくださるようです。
もちろん赤川次郎さん原作作品です!
PR
まずは新作告知。

emoji10月1日発売
  ハーモニィPRINCE 11月号

  『海賊王に捧げる小夜曲』



ロマンスジャンルでは初めての完全オリジナル作品です。
父のため海賊と結婚することになった総督令嬢の物語。

海賊ものってことで。
うっとりロマンスというよりは
冒険活劇?を目指しました(笑)
天然お嬢様の恋と冒険物語…になるのかな。

どうぞ読んでやってくださいませ~emoji


でもって。
この秋はなぜか再録発売が重なってますですemoji


emoji10月16日 プリンセスGOLD 
  別冊付録がミステリー特集だそうで。
  なつかしのシリーズ再録していただきます。
  はわわわわ…

emoji11月24日 三毛猫ホームズの事件簿 1
      ATC版で再録 いわゆるコンビニ版です。
  過去に描かせていただいた
  三毛猫ホームズシリーズを
  まとめてくださるようです。
  もちろん赤川次郎さん原作作品です!

なんだか発売告知がいっぱいで
売れっ子みたいですが。
単に時期が固まってしまっただけなので
申し訳ないです…

現在は読めない作品もありますので
ご興味持たれましたらば
ぜひ読んでやってくださいませ~emoji

10月1日発売の
宙出版『ハーモニィPRINCE11月号』
新作が掲載されます。

 
新作は…海賊ものです…!



…じゃなくて(笑)


 
 

こっちこっち。


ロマンスジャンルで初めての
完全オリジナル作品で
18世紀カリブ海賊ものです!
パイレーツオブカリビヤンです!

いやいや。
残念ながら大きなタコは出ません。

海賊といえば顔に傷!ということで
傷有りヒーローです。
眼帯は我慢しました…(笑)

ロマンス誌なので
がんばってメロキュンなお話にするぜ!!
と張り切ったのですが
なにせ海賊ものなので…(笑)



ならず者増量、武闘派増量で
『ロマンスもの』というよりは
『相変わらず』な作品になっていると思われます。

アシさんにも「みっくさんらしい(笑)」と言われました。
なにその(笑)


久しぶりの新作ですので
ぜひぜひ読んでやっていただけると嬉しいです~!


2か月も放置で
ブログとしての役割に疑問ですが。

ようやく新作のお知らせです。


10月1日発売の『ハーモニィPRINCE11月号に掲載されます!


今回はロマンスジャンルでは初!の完全オリジナルストーリーです!
(シークものはアイデア原案ありでしたので)

ロマンスもの…とはいえ、
活劇だったり、傷有りヒーローだったり
ワタシ的にかなり通常運転です(笑)

ロマンスジャンル好きーの方にも
それ以外の私の作品が好み…と言う方も
是非読んでやってくださいませ!

ちなみに。

 10月11月となぜか過去作品の再録が続きます~
現在は入手し辛い作品もありますので
この機会にぜひぜひ読んでみてくださいませ。

それぞれ告知がオープンになったらお知らせしますね!














気づけば電子書籍もずいぶん普及してきてますねー。

特に巻数が多い作品などはなかなか
「買ってくださーい」とは言いづらかったりするのですが
電子の場合、割引キャンペーンなどもありますので
機会がありましたら、ぜひぜひ読んでやってくださいませ。
すでに紙のコミックスは売ってない作品もありますしね(笑)

現在、配信されているのは以下の作品。

女王様の犬 全11巻
縛り屋小町 全8巻 

賢者は眠る 全2巻  
傑作集 絶対服従~5つの恋にとらわれる~
HONEY×BULLET 全4巻
花に嵐! ~霊感舞妓・鈴花事件帖~
政略結婚は恋のはじまり (原作/バーバラ・カートランド)
結婚契約書にサインを 石油王の花嫁
(原作/みかづき紅月)

主な配信先はこちらです。

emojiコミックシーモア
emoji電子貸本 Renta!
emojihonto!
emojiebooks japan
emojiYahoo!ブックストア
emoji
kindle ストア
emoji
楽天kobo

なお
PINKトルネード …に関しましては
emojiマンガ図書館Z さんで無料でお読みいただけますよー


よろしくお願いいたしますー!


<< 前のページ 次のページ >>