忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[93]  [89]  [88]  [87]  [85]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日発売の
宙出版『ハーモニィPRINCE11月号』
新作が掲載されます。

 
新作は…海賊ものです…!



…じゃなくて(笑)


 
 

こっちこっち。


ロマンスジャンルで初めての
完全オリジナル作品で
18世紀カリブ海賊ものです!
パイレーツオブカリビヤンです!

いやいや。
残念ながら大きなタコは出ません。

海賊といえば顔に傷!ということで
傷有りヒーローです。
眼帯は我慢しました…(笑)

ロマンス誌なので
がんばってメロキュンなお話にするぜ!!
と張り切ったのですが
なにせ海賊ものなので…(笑)



ならず者増量、武闘派増量で
『ロマンスもの』というよりは
『相変わらず』な作品になっていると思われます。

アシさんにも「みっくさんらしい(笑)」と言われました。
なにその(笑)


久しぶりの新作ですので
ぜひぜひ読んでやっていただけると嬉しいです~!




………余談ですが。

某宇宙海賊といえば
ちびっこがついてくるのをご存知でしょうか?

親友の忘れ形見と言う美味しい設定で

彼女が誘拐されたりすると
わざわざ宇宙くんだりから
アルカディア号かっ飛ばして
地球まで駆けつけやがります。

ありがとうありがとう。
おいしいですおいしいです。



PR


<< 新作掲載雑誌と再録祭りHOME新作掲載情報 >>