忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[85]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

521日(土)に新しいコミックス

『淑やかに燃える口づけを』

…が、発売になります。
 
 

エリザベス・ホイトの人気シリーズ
メイデン通りシリーズの
3作目にあたる作品のコミカライズで
美しき盗賊王と彼を憎む未亡人のロマンス。

(シリーズ3作目ですが各作品読み切りで、
コミカライズのコミックス発売はこれがショッパナです)
 
美形悪党×清楚なお嬢さんというカップリングは
ものっすごいツボで
他にも謎の仮面ヒーロー(違)とか
ちびっ娘とか…

盗賊同士のアレコレだったり
陰謀各策アレコレだったり
ロマンスの割に血生臭くて
久しぶりにアクションでしたし(笑)

とにかく
大好き要素が詰まった作品で

こういうの描きたい!と
思っていた作品なのです。

今まで描かせていただいた
原作モノの中で
一番、自分の素に近い作品かも(笑)

原作いただいた時、
萌え悶えてイッキ読みしましたよ

ページの都合で
割愛しなければいけなかったのが
つらかった…!



そんな具合に
楽しく描かせていただいた本作

皆様にも楽しんでいただけたら幸いです。


ぜひ読んでやってくださいませ。



PR


<< 定期・既刊コミックス情報HOMEコミックス発売とkindle配信 >>