忍者ブログ

日々是上等

漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。

2016'05.21.Sat
521日(土)に新しいコミックス

『淑やかに燃える口づけを』

…が、発売になります。
 
 

エリザベス・ホイトの人気シリーズ
メイデン通りシリーズの
3作目にあたる作品のコミカライズで
美しき盗賊王と彼を憎む未亡人のロマンス。

(シリーズ3作目ですが各作品読み切りで、
コミカライズのコミックス発売はこれがショッパナです)
 
美形悪党×清楚なお嬢さんというカップリングは
ものっすごいツボで
他にも謎の仮面ヒーロー(違)とか
ちびっ娘とか…

盗賊同士のアレコレだったり
陰謀各策アレコレだったり
ロマンスの割に血生臭くて
久しぶりにアクションでしたし(笑)

とにかく
大好き要素が詰まった作品で

こういうの描きたい!と
思っていた作品なのです。

今まで描かせていただいた
原作モノの中で
一番、自分の素に近い作品かも(笑)

原作いただいた時、
萌え悶えてイッキ読みしましたよ

ページの都合で
割愛しなければいけなかったのが
つらかった…!



そんな具合に
楽しく描かせていただいた本作

皆様にも楽しんでいただけたら幸いです。


ぜひ読んでやってくださいませ。



PR
[85] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75
«  BackHOME : Next »
発売中&近日発売
雑誌掲載予定
●10月1日●
ハーモニィPRINCE11月号

●11月1日●
ハーモニィRomance
バーバラ・カートランド
特集号

作品の感想・仕事依頼ナド
お仕事の依頼・お問い合わせは
info★id74.net(★→@)まで
メール下さいませ。

作品の感想等は各編集部さんに
お寄せいただけると嬉しいです。
TWITTER
本棚
P R

日々是上等 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]