忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本・大分地方の地震心配ですね。
被害に遭われた方が一日も早く
普通の生活を送れるよう祈っております。

わずかでも助けになれるよう
できることをやりたいと思います。


そんなタイミングですが。

5月21日に『淑やかに燃える口づけを』
コミックス発売されます~!



エリザベス・ホイト原作の
メイデン通りシリーズの3作目の
コミカライズです。

美しき盗賊王と、彼を憎悪する未亡人のロマンス!
ものっそいツボなカップリングで
ノリノリで描かせていただいた作品です。
そのおかげか(笑)雑誌掲載時も大変好評いただけたようです!

Amazonさんではもう予約はじまってますね。

詳しくはまた近くなったらお知らせしますが
コミックスがなかなか見つからないというお声も聞きますので
予約してやってくださるとさらにありがたいです!


もいっこ



みかづき紅月先生原作のコミカライズ
『結婚契約書にサインを 石油王の花嫁』
kindle版で配信始まりました。
電子書籍派の方は是非こちらでご覧ください。

初のTL作品。
性描写がありますヨ。

オジサマがエロいと大変好評いただいた作品でございます…(笑)
オジサマキャラは大変楽しいです…

ちょっと……
目覚めました…!(笑)
PR


<< 『淑やかに燃える口づけを』コミックス発売HOMEPINKトルネード配信開始 >>