忍者ブログ

日々是上等

漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。

2016'04.20.Wed
熊本・大分地方の地震心配ですね。
被害に遭われた方が一日も早く
普通の生活を送れるよう祈っております。

わずかでも助けになれるよう
できることをやりたいと思います。


そんなタイミングですが。

5月21日に『淑やかに燃える口づけを』
コミックス発売されます~!



エリザベス・ホイト原作の
メイデン通りシリーズの3作目の
コミカライズです。

美しき盗賊王と、彼を憎悪する未亡人のロマンス!
ものっそいツボなカップリングで
ノリノリで描かせていただいた作品です。
そのおかげか(笑)雑誌掲載時も大変好評いただけたようです!

Amazonさんではもう予約はじまってますね。

詳しくはまた近くなったらお知らせしますが
コミックスがなかなか見つからないというお声も聞きますので
予約してやってくださるとさらにありがたいです!


もいっこ



みかづき紅月先生原作のコミカライズ
『結婚契約書にサインを 石油王の花嫁』
kindle版で配信始まりました。
電子書籍派の方は是非こちらでご覧ください。

初のTL作品。
性描写がありますヨ。

オジサマがエロいと大変好評いただいた作品でございます…(笑)
オジサマキャラは大変楽しいです…

ちょっと……
目覚めました…!(笑)
PR
[86] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74
«  BackHOME : Next »
発売中&近日発売
雑誌掲載予定
●4月17日●
ル・ノエル vol.1
宙出版

作品の感想・仕事依頼ナド
お仕事の依頼・お問い合わせは
info★id74.net(★→@)まで
メール下さいませ。

作品の感想等は各編集部さんに
お寄せいただけると嬉しいです。
TWITTER
本棚
P R

日々是上等 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]