日々是上等

漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。

2016'02.24.Wed

twitterで一大旋風(笑)を巻き起こしたり
Amazonランキング1位(笑)を取ったりした
話題の雑学(?)本

『図でわかる!妹に教えたい世界のお作法』

に引き続き、カットのお仕事をさせていただいた
図でわかる!レミィに教えたい 美しい日本』が
2月26日発売になります。

アメリカからホームステイに来たレミィたんに
日本の行事・風習などを
虚実こもごも教えこんだりする
相変わらずなアレな一冊です(笑)

クールジャパン便乗本の決定版らしいすよ…
怒られないといいな…(笑)

今回もカットを描かせていただいております!

めったに描かない…というか
絶対描かないよ!…というものを
いろいろ描かせていただき
たいへん楽しかったです!!

個人的にもとても面白い本だと思っておりますので
是非読んでくださいませ~emoji
[82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  BackHOME : Next »
発売中&近日発売
コミックス発売予定
●9月16日●
『蜜夜の薔薇にくちづけを』
宙出版

雑誌掲載予定
●9月1日●
ハーモニィRomance秋号
●9月11日●
ハーモニィRomance
LOVEシーク号
●9月30日●
ハーモニィPRINCE
宙出版
作品の感想・仕事依頼ナド
お仕事の依頼・お問い合わせは
info★id74.net(★→@)まで
メール下さいませ。

作品の感想等は各編集部さんに
お寄せいただけると嬉しいです。
TWITTER
本棚
P R

日々是上等 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP