忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日にコミックス
『伯爵とペルセウスの宝石』
発売になります~





バーバラ・カートランド原作の
リージェンシーロマンスです。

望まぬ結婚を控えるヴァニアは、
危機から救ってくれたタイソンを頼り、彼の館に身を寄せる。

しかしタイソンは、奪われた家督と
両親の名誉を取り戻すという難題を抱えていた。

タイソンの役に立ちたい一心で、手助けを申し出るヴァニア。
その健気な献身に、やがて惹かれていくタイソンだが…。

マジメ朴念仁(笑)と天然お嬢様のロマンスですよ。
とにかくヴァニアがかわいかったので
ウキウキしながら描きました。
リージェンシー時代のドレスも楽しかった!

本編が割と可愛らしいお話だったので
カバーイラストも可愛く初恋っぽいイメージで
描いたらば

デザイナーさんが
すごくリリカルなデザインにしてくださったよー!
わー!ありがとうございます~!!

書店さんではすでに予約も始まっておりますので
ぜひぜひ読んでやってくださいませ。


e-hon
ヨドバシ
tsutaya
amazon
PR


<< コミックス『伯爵とペルセウスの宝石』発売ですHOME『淑やかに燃える口づけを』発売中です! >>