忍者ブログ

日々是上等

漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。

2015'12.02.Wed
12月11日にコミックス
『伯爵とペルセウスの宝石』
発売になります~





バーバラ・カートランド原作の
リージェンシーロマンスです。

望まぬ結婚を控えるヴァニアは、
危機から救ってくれたタイソンを頼り、彼の館に身を寄せる。

しかしタイソンは、奪われた家督と
両親の名誉を取り戻すという難題を抱えていた。

タイソンの役に立ちたい一心で、手助けを申し出るヴァニア。
その健気な献身に、やがて惹かれていくタイソンだが…。

マジメ朴念仁(笑)と天然お嬢様のロマンスですよ。
とにかくヴァニアがかわいかったので
ウキウキしながら描きました。
リージェンシー時代のドレスも楽しかった!

本編が割と可愛らしいお話だったので
カバーイラストも可愛く初恋っぽいイメージで
描いたらば

デザイナーさんが
すごくリリカルなデザインにしてくださったよー!
わー!ありがとうございます~!!

書店さんではすでに予約も始まっておりますので
ぜひぜひ読んでやってくださいませ。


e-hon
ヨドバシ
tsutaya
amazon
PR
[78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [67] [66
«  BackHOME : Next »
発売中&近日発売
雑誌掲載予定
●4月17日●
ル・ノエル vol.1
宙出版

作品の感想・仕事依頼ナド
お仕事の依頼・お問い合わせは
info★id74.net(★→@)まで
メール下さいませ。

作品の感想等は各編集部さんに
お寄せいただけると嬉しいです。
TWITTER
本棚
P R

日々是上等 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]