忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [63]  [65]  [64]  [16]  [15
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月17日
『結婚契約書にサインを』
コミックス発売になります…!



ティアラ文庫・みかづき紅月先生原作小説
コミカライズです。
コミックス描き下ろしでのお目見えになります。

ジャンルとしてはティーンズラブなのですが
内容的にはティーンズとロマンスの中間…?
くらいなイメージで描かせていただきました。

世界有数の石油会社を経営する億万長者・ラザファムと
ひょんなことから彼にローックオン!されてしまう
純粋な女子大生・ティアナの
ちょっとアダルト?な恋愛物語です。




ということで。
今作は性描写がございますヨ。
苦手な方はご注意くださいませ。

好きなんだけど
なかなか自分では描けなかった肉食系オジサマ
大好きなんだけどなかなか描く機会がなかった
年の差ラブラブ…(笑)
素敵な原作の肩をガッツリお借りして
描くことができました!

いつもとちょっぴり違う?
いや…割といつも通りです(笑)…な本作を
どうぞよろしくお願いいたします~!


全国書店さん(ネット通販も)お買い上げの方に
おまけペーパーが封入されてます。
三洋堂書店さんのみ特別Ver.デスヨ!

ネット通販はこちら

e-honさん
ヨドバシさん
Amazonさん
TSUTAYAさん
PR


<< コミックス発売になりました~!HOMEコミックスが出ますよ >>