忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [63]  [65]  [64]  [16]  [15]  [14
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのお知らせは…
描き下ろしコミックスです。

ティアラ文庫・みかづき紅月先生原作の
『結婚契約書にサインを』の
コミカライズを担当させていただきました。

石油王なオジサマと
ピュアな女子大生のラブストーリーです。



ジャンルで言うとティーンズラブなのかな…?
今回はいわゆる性描写があります。
苦手な方はご注意くださいませ。

脱いでも脱いでもemoji健康的emojiな絵柄と言われておりましたので
えっちいシーンは描けないんじゃないかなーと
やや避けていたのですが。
今回は年の差カップルということで!!
お仕事させていただいちゃいました(笑)


ヒヤヒヤしつつも
めっちゃノリノリで描きましたよ…
emoji年の差ばんざーい!!!emoji

みかづき先生の描かれるオジサマが
色っぽくて肉食でかっこよかったので
そのあたり少しでもうまく表現できていたらなあと思います。

発売は9月17日予定です。
e-honさんAmazonさんTSUTAYAさん・など
各書店では予約の方も始まっております。

全国書店さん(通販もかな)でお買い上げの方には
描き下ろしのおまけペーパーが付くようです。
三洋堂書店さんのみ特別Ver.でございます(笑)

よろしくお願いいたします~!!

ちなみに
9月1日発売の『ハーモニィRomance増刊秋号』と
9月8日発売の『Young Love Comic aya 2015年10月号』に
お試し読みが掲載されております。
PR


<< 『結婚契約書にサインを』コミックス発売HOME五右衛門VS.轟天 >>