忍者ブログ

日々是上等

漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。

2015'09.22.Tue
9月17日に
みかづき紅月先生原作の
描き下ろしコミックス
『結婚契約書にサインを』

発売になっております!

ちょっぴち裏話。

ティーンズラブジャンルは初めてだったんですけど(笑)
20年作家をやってきてまだ発見することがあるのか!
…というくらい勉強になりました。
違うジャンルに挑戦すると、
かえって今までの自分の弱点が見えるというか
こうすればよかったのか―!みたいな開眼があるのですね。

まだまだ未熟者だったなあと。
日々精進ですね。

素敵な原作で描かせていただけたことに感謝です。
PR
[73] [72] [71] [70] [69] [67] [66] [63] [65] [64] [16
«  BackHOME : Next »
発売中&近日発売
コミックス発売予定
●9月16日●
『蜜夜の薔薇にくちづけを』
宙出版

作品の感想・仕事依頼ナド
お仕事の依頼・お問い合わせは
info★id74.net(★→@)まで
メール下さいませ。

作品の感想等は各編集部さんに
お寄せいただけると嬉しいです。
TWITTER
本棚
P R

日々是上等 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]