忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に2017年です。
今年もよろしくお願いいたしますー!



お仕事の方はオリジナル新作の作画中です。
お見せできるのは春先になってしまいそうですが
久しぶりの人外ネタで張り切って描いておりますよー
(上の画像は新作とは関係ないですよー・笑)


…そんなわけで
以下は既刊情報です。

これまでに発売されたコミックス(紙媒体)です。
現在も書店にあるもの、現在は電子書籍のみのものetc…
いろいろあります。
ぜひ読んでやってくださいませ~emoji

お近くの書店さんに在庫がない場合は
注文していただけるのもありがたいですが
ネット通販もご利用いただけます。
emojie-hon 
emojiTSUTAYA
emojiヨドバシcom 
emojiAmazon 


◆COMICS◆

花に嵐!~霊感舞妓・鈴花事件帖~ プリンセスコミックス(秋田書店)
HONEY×BULLET全4巻 プリンセスコミックス(秋田書店)
縛り屋小町全8巻 プリンセスコミックス(秋田書店)
女王様の犬 全11巻 プリンセスコミックス(秋田書店)
賢者は眠る 1~2巻 プリンセスコミックス(秋田書店)
傑作集 絶対服従~5つの恋にとらわれる~プリンセスコミックス(秋田書店)

PINKトルネード(この時のPNは海月未来でした)フラワーコミックス(小学館 )
→こちらの作品は現在『マンガ図書館Z』さんで無料公開されております。

◆COMICS(ロマンス・TL系)◆

淑やかに燃えるくちづけを(原作/エリザベス・ホイト)エメラルドコミックス(宙出版)
伯爵とペルセウスの宝石(原作/バーバラ・カートランド)エメラルドコミックス(宙出版)
結婚契約書にサインを 石油王の花嫁(原作/みかづき紅月)ミッシィコミックス(宙出版)
砂漠の王子と真珠色の乙女(原案/YOKO)エメラルドコミックス(宙出版)
きらめきの妖精(原作/スーザン・エリザベス・フィリップス )エメラルドコミックス(宙出版)
エメラルドの花嫁と誘惑の大富豪(原作/ブレンダ・ホワイト)エメラルドコミックス(宙出版)
政略結婚は恋のはじまり(原作/バーバラ・カートランド)エメラルドコミックス(宙出版)


◆COMICS(コミカライズ)◆

三毛猫ホームズの恐怖館(原作/赤川次郎)ASUKAコミックス(角川書店)
妖姫くれない全2巻(原作/吉村元希)ASUKAコミックス(角川書店)


◆COMICS(アンソロ形式)◆

シャーロック・ホームズ正典名作傑作撰 秋田文庫(秋田書店)
三毛猫ホームズの冒険4(原作/赤川次郎)サスペリアミステリーコミックス
(秋田書店)

◆カット◆
妹に教えたい 世界のお作法  SAKURA MOOK (笠倉出版)
レミィに教えたい 美しい日本  SAKURA MOOK (笠倉出版)
PR
特に巻数が多い作品などはなかなか
「買ってくださーい」とは言いづらかったりするのですが
電子の場合、割引キャンペーンなどもありますので
機会がありましたら、ぜひぜひ読んでやってくださいませ。
すでに紙のコミックスは売ってない作品もありますし(笑)

現在、配信されているのは以下の作品。

女王様の犬 全11巻
縛り屋小町 全8巻 

賢者は眠る 全2巻  
傑作集 絶対服従~5つの恋にとらわれる~
HONEY×BULLET 全4巻
花に嵐! ~霊感舞妓・鈴花事件帖~
政略結婚は恋のはじまり (原作/バーバラ・カートランド)
結婚契約書にサインを 石油王の花嫁
(原作/みかづき紅月)

宙出版さんで描いたロマンス作品は順次電子化進行中です。
ぼちぼち公開されると思います。

主な配信先はこちらです。

emojiコミックシーモア
emoji電子貸本 Renta!
emojihonto!
emojiebooks japan
emojiYahoo!ブックストア
emoji
kindle ストア
emoji
楽天kobo

なお
PINKトルネード …に関しましては
emojiマンガ図書館Z さんで無料でお読みいただけますよー


よろしくお願いいたしますー!

じつは
潮見知佳先生が冬コミに出される予定の同人誌に
ひっそりちょっぴりゲスト稿を描かせていただきました。
潮見さんの同人誌にゲストって○○年ぶりなんじゃ…?(笑)
『ゆめの守人』『らせつの花』の番外本ですよー。
すっごい楽しみです!
11月21日発売の『ハーモニィRomance1月号』
サイン色紙プレゼント企画に参加させていただいてます~!

ここ数年は色紙くらいしかアナログで描く事がなくなっちゃったので
貴重な生カラーですよ(笑)
よろしければ応募してやってくださいませ。



当選率は高いはずよ…(笑)


11月24日に
『三毛猫ホームズの事件簿&痛快ミステリー1』が発売されます!
こちらは主にコンビニに置かれると思いますので
見かけましたら見てやってくださいませ。
1コインでサクッと楽しめる一冊です。

過去に描かせていただいた
『三毛猫ホームズの恐怖館』と
『三毛猫ホームズの戦争と平和』が
再録されてますー!



一応、アンソロジーと言うことで
他の作家さんとご一緒させていただいてますが
半分以上わたくしが占めてございます…(笑)


●『三毛猫ホームズの恐怖館』
三毛猫ホームズファミリーが
私立高校のホラー研究会で巻き起こる殺人事件に挑む物語。

初めて描かせていただいたコミカライズ作品で
原作を再構成しながら演出する…ということを
学ばせていただいた思い出深い作品です。

●『三毛猫ホームズの戦争と平和』
三毛猫ホームズシリーズ最大にぶっとんだ異色作だと思います…(笑)
時間の止まった寒村で起きる戦争に巻き込まれる物語。
描くの楽しかったです…









11月1日発売
バーバラ・カードランド特集号3


 
『政略結婚は恋のはじまり』
が、再録掲載されます。


政略結婚で某国に嫁ぐことになった
伯爵令嬢の恋と冒険のロマンスです。



初めて描かせていただいたロマンス作品…
今見るといろいろキンチョーしてるのが
見て取れる画面ですが(笑)

崖から落ちそうになったり、盗賊に襲われたりと
わりと通常運転(そんなんばっかり)で
楽しく描かせていただきました。

バーバラ・カートランド原作特集と言うことで
『THE王道』な作品が集まっております。
メロキュンなロマンスに浸りたい方は是非…!

やっぱいいですね!王道!

王道バンザイ!






<< 前のページ 次のページ >>