忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新がなくてすみません。

なかなかお知らせすることがないと
何を書いたらいいかわからないのじゃ…(;-ω-)ゞ

宙出版さんの読者プレゼント企画に
参加させていただきましたので
お知らせ……

なのに、雑誌はすでに発売中です。
事後報告ですんません…

現在発売中の

ハーモニィRomance 1月号にて
サイン色紙プレゼント
一名様に直筆色紙が当たります~!

別冊ハーモニィRomance 12月号にて
サイン本プレゼント
『エメラルドの花嫁と誘惑の大富豪』
サイン入れました~!

ええと…

どちらもそれほど競争率髙くないと思いますので
ぜひぜひご応募くださいませ~[emoji:v-354]


もちっとしたら新しいコミックスのお知らせができると思います。
よろしくお願いいたします~!
PR
『花に嵐!~霊感舞妓・鈴花事件帖~』

発売記念!(笑)
乱入コラボマンガ企画!

舞妓おまけマンガ0020
舞妓おまけマンガ0021
舞妓おまけマンガ0022

すでにこのキャラ誰…?
って感じですが(笑)

同じ京都勢ってことでの
コラボレーション。
『花に嵐!』のおまけというよりは
『縛り屋小町』の後日談になっちゃいましたね(笑)

そんなわけでの
『花に嵐!』
よろしくお願いいたします~!!

感想などなどもお待ちしております~[emoji:v-354]
コミックス出たばっかりですが
雑誌掲載のお知らせです。

10月21日発売の
ハーモニィRomance12月号(宙出版)に
『砂漠の王子と真珠色の乙女』掲載されます。

sheik3.jpg

念願の!
シークものです!!
ヒャッハー!!!

原案をいただきまして
それを土台に自由にのびのび描かせていただきました。
ので、かなり私色というか
キャラとか展開とか
オリジナル作品になっていると思います…(笑)

アマチュア時代に同人誌でアラブ系のファンタジーを描いておりまして
いつかアラビアンなものを描きたいと思っていたので
なんというか水を得た魚というか…違和感全くありません(笑)
楽しかった…!!

sheik2.jpg

いつもは女性キャラに力入れるんですが
今回はシークに入ってます。
長髪美形楽しかったよ…

ぜひぜひ読んでやってくださいませ。
感想もお寄せいただけたら嬉しいです。
10月16日にコミックス
『花に嵐!~霊感舞妓・鈴花事件帖~』が
発売になります!!


hanaarashi-cover.jpg

「京都は祇園の屋形の拾われっ子として育った鈴花。
舞妓としての仕事はイマイチだけど、
霊感が強く人には見えないモノが視えてしまうため、
さまざまな厄介ゴトに巻き込まれてしまうが…!?」
(秋田さんのサイト紹介分まんま・笑)

舞妓さん+事件もの+すこし不思議…という
私らしい…好きなものを詰め込んだ作品になりました。

どうぞひとつ お手に取っとくれやす~


一応…一話完結?ものですし
読み切りコミックスとなっておりますが
反響次第では続く…かも…?

まだまだ描きたいことはたくさんあるので。

ぜひぜひお買い上げ&感想などなど
お寄せくださいませ~!

よろしゅうおたのもうします~!!
あいかわらず月イチブログですみません。
いろいろ追い詰まっているので
軽くお知らせだけ。


10月にコミックスと雑誌掲載の予定です。

10月16日
『花に嵐!~霊感舞妓・鈴花事件帖~』
プリンセスGOLD掲載の舞妓さんマンガです。
予約も始まっておりますので
発売近辺に本屋に行けない方など
予約してやってくださいませ。

10月21日
ハーモニィRomance 12月号
こちらは原案ありですが、お話はオリジナルです。
初のオリジナルロマンスです。
しかもシークものです。ドキドキです。


近くなったらまた詳しく告知いたしますねー


今年はたぶんこれで発売されるマンガ作品は打ち止めになるかと。
ぜひぜひ読んでやってくださいませ。


<< 前のページ 次のページ >>