日々是上等

漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。

2014'10.18.Sat
コミックス出たばっかりですが
雑誌掲載のお知らせです。

10月21日発売の
ハーモニィRomance12月号(宙出版)に
『砂漠の王子と真珠色の乙女』掲載されます。

sheik3.jpg

念願の!
シークものです!!
ヒャッハー!!!

原案をいただきまして
それを土台に自由にのびのび描かせていただきました。
ので、かなり私色というか
キャラとか展開とか
オリジナル作品になっていると思います…(笑)

アマチュア時代に同人誌でアラブ系のファンタジーを描いておりまして
いつかアラビアンなものを描きたいと思っていたので
なんというか水を得た魚というか…違和感全くありません(笑)
楽しかった…!!

sheik2.jpg

いつもは女性キャラに力入れるんですが
今回はシークに入ってます。
長髪美形楽しかったよ…

ぜひぜひ読んでやってくださいませ。
感想もお寄せいただけたら嬉しいです。
[3] [1] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [35] [33
«  BackHOME : Next »
発売中&近日発売
コミックス発売
●9月16日●
『蜜夜の薔薇にくちづけを』
宙出版

雑誌掲載
●9月1日●
ハーモニィRomance秋号
●9月11日●
ハーモニィRomance
LOVEシーク号
●9月30日●
ハーモニィPRINCE
宙出版
作品の感想・仕事依頼ナド
お仕事の依頼・お問い合わせは
info★id74.net(★→@)まで
メール下さいませ。

作品の感想等は各編集部さんに
お寄せいただけると嬉しいです。
TWITTER
本棚
P R

日々是上等 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP