忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [61]  [62]  [60
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月21日(木)に
『ハーモニィRomance 4月号』
発売になります。


バーバラ・カートランド原作作品をコミカライズさせていただきました。

タイトルは『政略結婚は恋のはじまり』


ベタです。
ベタですねえええ!!!

一億総ツッコミ時代といわれる昨今(マキタ・スポーツ)
いま必要なのはベタではないかと!!!(笑)

「イケメンをお願いします!!」と、お仕事いただいた今回。
ロマンスジャンルは初めての挑戦です。

ロマンスマンガといえば
ときめきとキラキラのゴージャスな世界。
美女とセレブなイケメンが織りなすめくるめく愛のドラマ…!

ちょっと前まで、銃撃戦とか野盗とか
埃っぽい西部劇を描いていた私に描けるのだろうか?


…と、不安になりましたが。


主人公、馬に乗って山道を…
そこに革命で…野盗が襲い掛かり…

…………あれっ??


フタを開けたら割と通常運転でございました(笑)



とはいえ。


ドレスもはキラキラな画面もいつもより意識しましたし
ラブラブシーンにあんなにページ使ったの初めてやし(笑)
当社比ですが頑張ってイケメン度を上げてみました!

はたしてご満足いただけるのか?
めっさドキドキです。


どのあたり通常運転なのか
そしてどこまで頑張った(笑)のか?
ぜひ確かめてやってください。


そしてそして。

よろしければぜひ感想聞かせてやってくださいませー
よろしくお願いします。
PR


<< 久しぶりにレモンの話~2013春HOME雑誌掲載のお知らせ >>