忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [61]  [62]  [60]  [57
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうゴザイマス!


昨年はおかげさまで連載を終えることが出来
無事に最終巻を出していただくコトが出来ました。
応援下さったミナサマありがとうございます。


昨年末、冬コミにおいで下さったミナサマにありがとうございます。
わざわざ声をかけてくださった方、本当に嬉しかったです。
正直、凹むことも多い昨今ですが、
ちょっとでも楽しみにしてくださる方がいる限り
精一杯頑張ってマンガ描きたいなあと痛感いたしましたです

百合本は出せなかったのですけど
2013年はぼちぼちイベントに顔出すと思いますので(笑)
何か作りたいなーと。


でもってお仕事の方。

まずは明日2013年1月10日
シャーロック・ホームズ 
正典名作傑作撰


……が発売になります。

こちらは以前、サスペリアミステリーで描かせていただいた
ホームズ(三毛猫じゃない方・笑)『花婿の正体』を収録していただいてます。

11人の作家さんが描かれるそれぞれのホームズ&ワトソンが見物!
私はBBCのジェレミー・ブレッドなイメージで描いたので
やや細身のオジサマ風です(笑)



新作も今月下旬にはひとつ告知できると思います。

他にももろもろ動いてはいるのですが
今年前半は少し地下活動というか、
準備期間をいただこうと思ってまして
実際、お披露目できるのは後半になってしまうかと

告知ネタが少ない分、ブログやpixivに落書きとか
上げていくのが目標—。

時々思い出していただきつつ、覗きに来ていただけたら幸せですー


2013年もよろしくお願いいたします。
今年がみなさまにとって『面白い』一年になりますように

そう言えば……

この『シャーロック・ホームズ』を描いている時
「私が描くキャラはイギリス人というよりはアメリカ人っぽい」
という会話をアシさんたちとしていて

そこから「『西部劇』描いたらどうだ?」みたいな話になり
結果『HONEY×BULLET』が生まれたという…(笑)


次のお仕事も『HONEY×BULLET』からのご縁なので
なにが繋がるかわからないというか
仕事はムダにならないというか(笑)

いや、もう、ありがたいことでございます。
今年はもっともっともりもりもりもり頑張ってゆきます!!
PR


<< 雑誌掲載のお知らせHOME既刊コミックス(紙媒体) >>