忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[34]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [23]  [27]  [26
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリス旅行おまけ。


ええ、取材旅行だったんですけどね。

今!
ロンドンに行くならば
行かねばなるまい……!!!

ドラマ『SHARLOCK』ロケ地だあああ!!

2014051.jpg

現代Ver.のベイカー街221B!
シャーロックとワトソンの下宿です!

実際はベイカーst.からちょっと離れた場所なんですけどね。

2014053.jpg

萌える…萌えるわあ……v
帰ってきてからドラマを観る度ニヤニヤしております。

もいっちょ!

2014052.jpg

キングス・クロス駅 9¾番線~!
ホグワーツ特急乗り場です(笑)

もちろんこの壁だけですけどネ。


ミーハーっちゃあミーハーなんですけれど
こう…フィクションとノンフィクションの間というか
人が想像したものが、現実に混ざってくるというのが大好きなのです。

創作の端っこにいる者として(笑)
PR


<< プリンセスGOLD8月号に掲載されます。HOMEイギリス行ってまいりました・その1 >>