忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[24]  [21]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [56]  [55]  [54]  [53
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんど告知の更新ばかりのブログになってきましたが
ええとまあ、告知できるのはありがたいことで!!

3月4月は発売がお知らせが固まっております。
一度にやらずに今週と来週に分けようかな(笑)

まず!

現在発売中のプリンセスGOLD3月号(秋田書店)にて
創刊35周年のプレゼント企画に参加させていただいてます。
直筆色紙プレゼントです。
当選者様のお名前を入れしますよー!

そうそうたるメンバーの中
「最近載ってないじゃないか」作家で心苦しいのですが
応募がないと淋しいのでぜひご応募くださいませ。
舞妓の鈴花を描きましたよ!

でもって。

最近載ってない…わけではなく!

次号に掲載です(面目立った)

プリンセスGOLD3月号にて予告が出てます。
『花に嵐!』は来月4月号に掲載予定です。

おかげさまでの続編です!
ありがとうございます!
京都は祇園舞台の舞妓さんマンガです。

本物の舞妓さんははんなりしてますが
うちの妓は相変わらずドタバタです(笑)
元気になれるマンガを目指しております。

よろしくお願いいたします!
PR


<< ロマンスマンガ新作もろもろ。HOME2014年開けました! >>