忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
漫画家・竹内未来の活動情報&近況をお知らせするブログです。
[103]  [102]  [100]  [98]  [97]  [95]  [96]  [94]  [90]  [91]  [93
発売中&近日発売
〇2018年8月17日
コミックス発売
『蜜夜の薔薇にくちづけを2』

〇2018年10月1日
雑誌掲載
ハーモニィPRINCE11月号

〇2018年10月20日
コミックス発売
『海賊王に捧げる小夜曲』
TWITTER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月17日発売の新雑誌

『ル・ノエル』vol.1

新作『蜜夜の薔薇にくちづけを』が掲載されます。



乙女系TL雑誌です。
キラキラで萌え萌えでえっちぃ感じです(たぶん・笑)

タケウチは125P長編読み切りということで
emoji吸血鬼ものemojiを描かせていただきましたー!

一度は描いてみたかったモチーフなので超ノリノリです。
しかもオジサマとの年の差emojiラブという…
こんなに趣味に走っていいんですか宙出版さん…!!
という感じの…(いやまあいつもそうじゃん・笑)



戦災孤児のホリーは
幼い頃自分を助けてくれたギデオンに会うため
彼の城に忍び込む。
そこで命の恩人ギデオンと再会するが
彼は吸血鬼一族の長だった…的な。

やっぱり楽しいですわー!人外カップリング!!
こんなに堂々と負けおじさまを描ける日が来ようとは…
おもいっきり趣味爆走… 頑張って描きました!
どうぞ読んでやってくださいませ~!!

増刊誌ということでどの程度書店さんに並ぶか不明ですので
書店さん・書店サイトさんでご予約いただけると確実かと…!

Amazonはじめ予約はじまっております。

※ティーンズラブですので性描写がありますよ※


それと『ル・ノエル』刊行記念で
YLCDXレーベルの電子書籍作品が
半額フェアになるそうです。

『結婚契約書にサインを(みかづき紅月さん原作)』も
参加させていただきます。
こちらもオジサマとの年の差ラブですよー。

4月14日~27日まで
各種電子書籍サイトさんにて
お値打ちにお読みいただけるようですので
この機会によろしくおねがいいたします~emoji
PR


<< 放置ですみません!HOME『ル・ノエル』発売記念フェア >>